GW♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

長い休暇の方は


今日がGW初日かな…


初日は、曇り空…


でも、午後からは、洗濯物が干せましたチョキ


午前中は、衣替えに勤しんで


着れるかも…と、取っておいた服達が


昨年以上に


『いや、無理っしょ💦』ってな事になってて(笑)


思い切って決別しました。はいバイバイ


年々、代謝が悪くなる💦


そんな、お年頃どぇす。


タンスがスッキリしてるので


楽ちんな服を今度探しに出かけます うふっ♥


一仕事終えて 外に出たら


お隣さんからアイリスが、こんにちはしてたり


我が家のバラが咲いてたり


来瑠実のクレマチスが、こんなに咲いてたり


もう、3年は花を咲かせなかった紫陽花が


今年は、咲きそうな予感したり


良き 良き♥


嬉しい事もあれば…


私のGWは、明日も仕事だしあせる


暦通りの休み🥵 


って言うか 5日も仕事!!!!!!


歯科の需要が…あなどれない(笑)


息子も帰省するし


やる事だらけな日々に


パワーを充電しようと(笑)


一昨日、弟に会った時に


鰻重の特上を食べちゃいました(笑)


卵焼きと


茶碗蒸しも


最後にマックカフェで


珈琲ゼリーを食べてチョキチョキチョキ


これからの一週間を乗り切りまーすとかげとかげとかげ


皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね。




明日も元気に








青い空 見上げて