HAPPY WEDDING♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

先日 来瑠実の親友の結婚式に行って来ました。



昨年の6月に彩芽ちゃんから連絡をもらって 



来瑠実の代わりにママに出席してもらいたい と



思ってもいなかったお誘いをいただいて



来瑠実が横で『ハイ!!ハイ!!』って返事してるよなぁって思いながら



友と来瑠実の思いに後押しされ



有り難く出席させていただきました。



先週の土曜日 5月11日 那須塩原にて



竜太君&彩芽ちゃん♥ (新郎新婦共に来瑠実の中学生の時の同級生です)



協会での式は涙が溢れて来ました。


とっても素敵だった✨


拘ったという、フラワーシャワーも可愛くて


凄く綺麗に舞いました。

一枚 来瑠実のブースにお土産チョキ


席案内のチャームは、なんと来瑠実と私の二人分


随所に来瑠実への友情が感じられて


何度も、涙が溢れました。(彩芽ちゃん、やってくれたね(笑)


友人代表のスピーチをした友理子ちゃんにも


笑って泣いて 一緒に来瑠実の分『おめでとう🎉』って叫ばせてもらえました。


来瑠実!! 届いたからねチョキ


同級生テーブルだったから


懐かしいお話しに笑ったり、泣いたり


皆にあたたかく迎え入れてもらって


いつの間にか、皆に『ママ!!』って呼ばれてました。


来瑠実も一緒に呼んでたよね。


本当に、この場に来瑠実が居られたらどんなに良かったことか…


彩芽ちゃんが


今、この瞬間をくるみと過ごすことができてすごく幸せです♥

誰1人欠けてはいけない結婚式。もう最高に幸せな1日でした😊   


と、メッセージをくれて


ちゃんと来瑠実と一緒にお祝い出来たと確信♥


だよね。来瑠実。


最後に、また二人からお花をもらって(T_T)


『愛情をありがとう』って


私のこそ、来瑠実への友情と愛情


そして、私への気遣い


言葉にならないくらい感謝してます。


本当に、本当に有難う。


ウエディングフラワーもおすそ分けしていただいたので


14年ぶりに来瑠実からの生花の母の日プレゼントと思ってます。


夢のような幸せな時間を


大切な来瑠実の親友と同級生


そしてあたたかな両家の家族👪


一緒に過ごせたこと。また私の宝物が増えました。


心より感謝を申し上げます。


こんなに素敵な友に出会えた娘を誇り思います。


ずっーと ずっと お幸せにね🍀♥とかげ



ps. 


箸置きも来瑠実のブースのお土産しちゃいました(笑)


これ見て


来瑠実はもちろん 彩芽ちゃん、竜太君も笑ってるよね(笑)


私は、来瑠実ママですからチョキ




365日



愛を胸に








青い空 見上げて