日暈♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

本日も晴れ☀️


雲が芸術的アート


暑いし、眩しいけど


外に出ると空ばかり見上げてます(笑)


玄関周りのお花にも『おはよう』の挨拶チョキ


我が家の向日葵が、大きくなってます。ひまわり


まだ、開かない蕾😱💦


ナデナデしておきました飛び出すハート


今週中に開くかな🌻


大きな元気な笑顔を見せてくれるが楽しみです。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

買い物から帰って空を見上げたら


虹色の日暈(白暈)が見えましたドキドキ


良いことあるかな


それとも


今のままでいいんだよ


かな


ゆっくり しっかり


前に進め






青い空 見上げて