ミュージカル♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

今日も暑い青空です。


見上げた空は、新橋演舞場からです。


今日は、SixTONESのジェシー主演のミュージカル

『ビートルジュース』を観てきました🎵


長女がチケットを取ってくれてたので


楽しみにしていました。


しかも、SixTONESのジェシーだしね(笑)


原作は、ティム・バートン監督の代表作の映画です。


2019年にブロードウェイミュージカルで上演されて


映画ファンにもミュージカルファンにも話題になったそうです。


ジェシーが、歌🎵上手くてダンスも💃上手で


アドリブもあっちこっち


すごく面白かったです。


きっと、来瑠実も楽しんだはず


長女と女3人で楽しかったチョキ


帰りに銀座に出て千疋屋フルーツパーラーで


桃のスムージーとフルーツ&ハムサンドを食べました。


銀座は、コロナ前に行ったきり😱💦


懐かしいお店もあれば


あれっ、こんなお店あったっけ!?


浦島太郎状態でした(笑)


楽しかった時間も過ぎて


明日からは


また、頑張らねば😃


また、明日






青い空 見上げて