青空と夕べの満月♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

今日も青空♪


夕べ、美味しいパンが届きました🥯


長女がお取り寄せチョキ


あんこばっかりのパンです(笑)


あんバターフランスパン好きの親子でっすドキドキ


夕べは、大きな満月に


いっぱい いっーぱい


浄化とお願いと感謝を伝えて


ぐっすり眠りました(笑)


そして、9月が始まりました。


もう、今年も残り1/3…


早いですねぇ😃


ゆっくり時が流れる日もあれば


駆け足で過ぎていく日もあって


明日は、どんな日になるのだろう


いや…


どんな日にしようかな


主導権は、私の中に



明日も





青い空 見上げて