2021年の5月に

バーベルのプレートを落とし

よけたら

よけたほうに倒れて

足の親指直撃((+_+))

爪は全部剥がれ

指は骨折・・・

急いで病院へ行き

処置してもらったけど

2~3年で爪は元通りになると言われたけど

爪がちゃんと生えてこないで

曲線を描くように・・・

そして指に食い込んで・・・

あまりにも痛いので

形成外科に行ったら

これは手術したほうがいいかなと・・・

大きな病院を紹介してもらい

CT撮影したのを見せてもらったら

折れた骨の一部が

爪の方に向かって出っ張って

それを削らないととのこと・・・

皮ふも腫れあがってるので

少しとるような・・・

入院が必要だと・・・

普段は無理なので

お盆休みにやってもらうことに・・・

 

話変わって

今朝は

ポチは

相変わらず

身支度してるのをジ~っと👀

モモちゃんは

カメ庭で

ご飯(´~`)モグモグ

ナナちゃんは

これでもかって位の勢いで

カメラ目線👀

ケイちゃんも

しっかりカメラ目線👀

明日も暑くなりそうだよ~💦