シミソバカスが多い猫と飼い主 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
身体中シミだらけだけど、元々ソバカス顔ですニコニコおいで

↓足じゃないよ!腕筋肉
肩や背中はもっとスゴいシミソバカスだらけ~びっくり
海ばっかり行ってたから仕方ないね爆笑アセアセ

mimiの顔のシミも増えて来た!
びっくりマジ?

ただのシミなんだけど、目とか鼻にあると気になって…
時々鼻の穴ホジホジしちゃう上差し鼻くそちゃんじゃないよね?
さわんなよムキームカムカ
シミなんかじゃmimiの可愛さは変わらないけど、どうか病変しませんようにお願い


がんばろう能登ニコニコグー
my pickから能登の物を見てくださったりご購入いただきありがとうございます音符
時々入れ換えたりしても説明もせずすいませんてへぺろ

今さらだけどご紹介鉛筆

夏にオススメ美味しいジェラートくまアイス

 能登町にあるマルガージェラートさん音符

大きな被害は無かったようですが、断水が続き営業再開は4月半ばだったそうです…

金沢のお隣、野々市にもお店はありますが、のどかな能登本店で食べる方が美味しい気がするww
↓野々市店
↓能登本店
また行きたいなぁ照れ

同じく能登町の和菓子、笹の雪七夕

『すはま』って全国共通の菓子名?大豆粉を水飴等で練ったお菓子

すはまに餅粉も入ってて、しっとりなめらか上品な甘さハート
賞味期限は一週間程です。
能登の銘菓が失くなりませんようにクローバー

わが家近郊は地震の被害はありませんでしたが、少し行くと液状化で道が割れてたり
崖崩れだったり
平らだった道が傾き坂になって、道沿いには全壊の家々…
↑の写真は最近ですカメラ
まだまだ復興にはほど遠い能登のために、買って応援!食べて応援!よろしくお願いします照れ