奥能登おすすめスポット 2 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
父が大酒飲み、母も少し飲めるので私も練習すれば飲めると思ったのに、お酒が入ったケーキでも真っ赤になりますチュー

mimi~眠いの?

私も眠くて昨日9時間も寝ちゃったてへぺろ

mimiのお鼻こしょこしょ音符

気持ちいいねラブラブ

おでこもこしょこしょルンルン

ふふっ体触られるの嫌いなのにお顔はいいんだよねニヤリ

で、ついつい・・・頭ぐい――んとしちゃうびっくり

きっと猫好きさんあるあるだよねハート爆笑

奥能登おすすめスポット後半ですブルー音符
ビアレストランを出て向かったのは数馬酒造さん


連れのR子はお酒好き!?
ドライブの途中で酒蔵に寄るのも恒例です音譜

能登で無料のガイド本↓を入手すると、沢山特典がついてますキラキラ
酒蔵さんはお買い物をするとお猪口プレゼントのお店があり、
R子は今年4つ目をGETチョキ

金沢駅にも置いてありますよニコニコ

次に行ったのは「ふくべ鍛治」さん




漁師町ならではの道具やイカ専用包丁などがあって面白かったです音符
最近全国放送のTVで紹介されたので忙しそうでしたびっくり

この日はアイスの日、マルガージェラートでおやつピンクハート

こ~んな田舎の田んぼの中にアイス屋さんびっくり
しかし!なんと昨年ジェラートマエストロの大会で優勝してますキラキラ

メインがきなこ、トッピングに抹茶とチョコ(サービスピンク音符
お・い・し・いラブ
金沢郊外にもお店あります音符

最後はお風呂で――す爆笑
ホテルウェルネス能登路、入浴440円

HPから画像お借りしました
炭酸水素塩泉でお肌ツルツル照れ
疲れも取れましたOK

あ――楽しかったぁ爆笑

奥能登は美味しい楽しい美しい所がいっぱい音符
石川にいらしたら是非足を延ばして能登へ行ってみてくださいねキラキラ
   
最後まで読んでくださりありがとうございますルンルン
ポチっと応援いただけたらうれしいですラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ