待っててくれたの? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
職場の近くのプールへ行くので、ご飯食べずに泳いで帰るとお腹ぺこぺこ、ぐったりですあせる

ただいま~
あー――ラブラブmimiラブラブ待っててくれたの?
(あわてて写真撮ったらボケボケでーすw)

おかえり、遅かったね!

うんニヤリ頑張って泳いできたよチョキ

お腹空いたから、ご飯食べるねニコニコ
ちょっと一人で遊んで待ってて!!

・・・・・退屈だわもぐもぐ


何?このおもちゃが嫌なの?

じゃあこっち?

・・・・・つまんないもぐもぐ

動かないしもぐもぐ

え――ハッいつも自分で投げて遊んでるじゃないガーン

今ご飯食べてから遊んだげるから待ってて!?

そんな顔しないでよ~プンプン

も――――――っえーん


ちょっとだけだからね!!

いつも一人で遊ぶくせに、私が忙しい時に限って・・・
時々mimiが私の奥さん(鬼嫁?)みたいな気がしますガーン

あなたもスタンプをGET

モモコ(H13~H26)写真は2才頃
今のmimiと同じ年頃音符
このくらいまでが少しヤンチャでしたニヤリ
mimiも、もう2才キラキラ
そろそろ落ち着いてくるかなピンクハート


ランキングに参加してます!
ずるい女のmimiにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ