風邪蔓延中 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
生まれて初めて風邪から中耳炎になっちゃった叫び

耳が聞こえなくなるんじゃないかってめちゃめちゃ心配だったよガーン
3日で治ったけど笑い

朝のお薬の時間
mimiの慢性腎不全のお薬は液剤のセミントラ予防接種
それがメーカー欠品に!
代わりのお薬は錠剤で米粒くらい気づき
潰して粉にしてご飯に混ぜてもいいって事で、最近お気に入りのピュアちゅ~る とりささみに混ぜたんだけど口もつけないえーん
いつもと匂いが違うわムキームカムカ
ならばこれはどうだニコニコ上差し
漁港の猫にお薬飲ます時は、ささみの中にお薬埋め込んであげるとほぼほぼ成功するのOK
あげる時は完全に見えなくなるまで埋めてから
食べてる食べてる爆笑
でも残ってる~笑い泣きハートブレイク
mimiちゃんスゴいねびっくり
私は騙されないわよニコチョキ

この後口にお薬ねじ込まれてムキームカムカムキームカムカムキームカムカなmimiでした照れ汗
早くセミントラ入荷して~お願い


先月末に風邪ひいた漁港のボブ君あしあと
治ったかな?と思うとまた鼻グズだったり涙目だったり…
そのうち他にも風邪ひきさんがガーン
目やにがひどいガーンタラー
若い子はすぐ治るのにねアセアセ
私もみんニャも若くないから気をつけなくちゃ爆笑ガーン