風邪ひき猫さん | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
コタツ片づけたら寒くなった~アセアセ
いつもタイミングを見誤るおばさんですえーん

朝日を浴びるケンちゃんニコキラキラ
おっきいお尻だね~びっくり
うっせぇムキー
てか…まだねみーzzz
最近早起きじゃんニコ?
漁港のボブ君が風邪ひいちゃったから、お薬飲ますのに朝も漁港へ行かなきゃなの~ランニング
鼻水と涙でお顔ぐちゃぐちゃガーン
投薬開始して3日くらいで鼻水と涙が減ってきて音符
5日くらいでやっと止まった~拍手
食欲も戻りあと少し…
10日程たった昨日はお顔も綺麗になってもう大丈夫そう爆笑OK
ボブ君まだまだ長生きしてねピンクハート


たぶんボブ君とうちのケンちゃんは同い年くらい(推定13歳)
ボブ君可愛いのにケンちゃんはおっさんだね~爆笑
首大丈夫?
おかしなケンちゃん見てると疲れも飛んでくわラブラブ
ありがと照れ

今日からはまた暑くなるみたいで、着る物も悩むね~もやもや
気温差が激しいし、皆さん体調に気をつけましょうねニコニコニコ爆笑バイバイ