Mimi’s Birthday♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
5月12日はmimiの誕生日でしたニコ誕生日ケーキ拍手

10歳になったのよ爆笑音符
誕生日プレゼントは毎年恒例の爪とぎキラキラ
去年に引き続きソファー型だよ~ラブラブ
前のより大きいのね!!
ゆったり出来ていいわニコグッ
でも、確か去年「来年こそは憧れの高級爪とぎソファー、カリカリ-ナ買ったげるね!」って言ってなかったニコ

 そんな事言ったかしらキョロキョロタラー

…言ってた爆笑アセアセ

でも今年のは去年のより高かったんだよえー札束ちょっとだけ

 あとカーテン換えたのニコニコ上差し気づいた?

どうせこれも安物でしょニコ汗
当たり~爆笑
↓と迷ったんだけど、あまりの安さに両方買ったよ音符
なんと¥279!
店員さんに値段つけ間違えて無いか確認したわびっくり
さすがニトリブルー音符
変な壁紙も替えれば?
そのうちね爆笑アセアセ

誕生日のおめかしドレスで記念撮影カメラ
ビューティふぉ~乙女のトキメキ爆笑
プリティハートのバルーンラブ
あら~ルンルンお嬢様みたい照れ
mimiちゃん最高爆笑グッ
はぁ~疲れたガーン

大好きな雑草もプレゼントプレゼント
シャクシャク美味しそうに食べるmimiですピンクハート
mimiちゃんラブラブ
10歳の誕生日おめでとう花束
慢性腎不全に負けず、まだまだ長生きしてねクローバーウインク