朝のブラッシングと大好きな能登島の食堂 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
冬タイヤ交換して、今までは車屋さんに預けてたけど、保管料が値上がりした(4千円→6千円)ので家に置く事に…
腕力には自信がある私筋肉ニコニコ
が!
車から下ろして玄関横の物置に片付けただけで腰が死んだガーン
ケチるんじゃなかったわ~アセアセ


寝顔は天使なmimiちゃんピンクハート
おはよー晴れ
寝起きのおとなしいうちにブラッシングクシハサミ
バンザイ\(ФωФ)/
いつもこうならいいのにね照れ汗


ドア越しにケンカする2匹
聞こえないけど、ドア越しで強気なmimiはシャーシャー言ってますムキームカムカ
ちょっとでも開けたら飛んで逃げるくせに~爆笑


今日は4月1日
能登半島地震発生から3ヶ月が経ちましたが、奥能登ではまだ断水が続き、復興にはまだまだ時間がかかりそう…

毎年カキフライを食べに行ってた能登島の食堂みずさん
昭和レトロなお店が大好きでしたラブラブ
建物の損傷が激しく解体されるそうです…
母と最後に行った外食店だったし本当さみしいハートブレイク