茶ロン毛と呼ばれていたmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
大好物はぶさかわmimiの寝顔ですラブラブ
目が覚めたら腕の中にmimiがいる幸せピンクハート
ずっとずっと続きますように照れお願い


今日はmimiのうちの子8周年記念日キラキラ
漁港に遺棄され、ボランティアさんに「茶ロン毛」と呼ばれていた猫が「mimi」という名前になった日ですニコチョキ
記念撮影カメラ
今年は可愛いピンクのふわふわドレスドレス
こっちもピンク~爆笑おいで
mimi(猫)はいつまでも若くていいね~ルンルン
あんたは若くてもピンクは似合わないでしょうけどねニコぷぷダッシュ


プレゼントは爪とぎプレゼント
ネットでmimiの好きなベッド型を選んだら…
小さかったガーン
えらい安いと思ったよあせる
いくら私が小柄でも乗れないニコ汗
ひっくり返して普通の爪とぎとして使ってねウインクバイバイ
こんなドケチばばぁの家の子になるんじゃなかったニコもやもや
次はお姫様のベッド買ったげるから待っててね爆笑アセアセ