ホカペでぬくぬく | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

mimiケン地方
寒波で冷え込んだものの雪の量は少なく、今日も元気に出勤しました車
休みたかった~( ;∀;)
道が凍結してて怖かったよ~( ;∀;)

コタツ大好きケンちゃんニコ
私が留守の時は毛布の下に湯タンポを入れておくんだけど、昨日からあまりの寒さにミニホットカーペットをセット!
これで寒くないかな?
仕事から帰ってコタツをのぞくと…
コタツの中がじんわり暖かくてケンちゃんぐっすり音符
ぬくぬくニャ爆笑ラブラブ
夜は電気毛布が入った布団に潜って寝てるケンちゃんだけど、カーペットの方がのびのび気持ち良さそう…
今日からここで寝る?
いいかもニコルンルン

まだしばらく寒さが続くみたいですね雪だるま
皆さん風邪引かないように、暖かくしてお過ごしください照れニコ爆笑あしあと