おねだりケンちゃん | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

神社(特に狛犬)が好きなので、喪中の間行けないのが寂しいですえーん


Amebaくじは…

不思議なくらいよく当たる

やった~大大吉キラキラ


でも金運は、先月使い果たしたのでもう残って無い気がする照れ札束バイバイ

スクラッチ当たったの音符
しかし小心者はあぶく銭は自分に使えず…(一人占めすると罰が当たりそう)
お年賀と猫エサで消えたww



リビングのカレンダーが気になるケンちゃんニコ汗

こいつケンカ売ってるのか?ムキー
不満そうな顔が可愛い照れラブラブ


流し台に上がる行儀の悪いケンちゃん!!
怒ると目を反らすムキームカムカ
オレは草が欲しいんだよ~ガーン
毎冬、種から猫草を育てるのに苦労してたけど、今シーズンはプラケースで温室風にしたら大成功爆笑グッ
安い種でいっぱい育つんならもっと食わせろ~ムキームカムカ
たくさん食べるとケロッっちゃうからダーメ!
そんなキラキラした目で見つめないで~爆笑アセアセ

もちろんこの後おねだりに負けた飼い主でした…てへぺろ