今年のえり巻きは? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです


おみくじ引いたらまさかの… 


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

人生初の

なんかうれしい爆笑笑い



土曜日の帰宅途中
夕焼けが綺麗だったので車をとめてパチリカメラ
5時半くらいだったけど天気が良かったから?
まだ明るい音符

日に日に明るい時間がのびてるね晴れ

去年の今頃は大雪でこんなだったmimiケン地方下差し
寒かったからか、去年はmimiのえり巻きが過去最高にもふもふになったよバイキンくん
去年のえり巻き下差し
今年のmimiは下差し
去年のえり巻きより長さもボリュームも少ないねびっくり!?
去年下差しがスゴ過ぎた?
意外と毎年違うえり巻きなのよニコおいで
夏はめちゃめちゃスッキリだったし、伸びるのが遅かったのかも~ニコ
夏のmimi下差し
皆さま、今年の私のえり巻きどうかしら?
全身のバランスいいと思わない爆笑
休み明けにまた寒くなるらしいから、皆さまも首元温めて風邪ひかないように気をつけてね~ニコバイバイ