今日のわんこが好き | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです


今年は1日おきにブログ投稿しようニコニコグーと思ってたのに3回目で挫折しました照れタラー


昨日投稿するはずだった青空晴れ

今日も時折日が差す天気です!
関東に雪が降ると、石川は晴れるのよびっくりおいで


ストーブ前でドデンとくつろいでいるおっさん猫
おっさんじゃないよムカムカ
イケメンケンちゃんだよもぐもぐ

後ろ姿はおっさんにしか見えな…

ムキームカムカムカムカムカムカ
おっさんじゃないってば~
咬まないでよ~えーん

おっさんケンちゃんは朝テレビでやってる今日のわんこが好きニコルンルン
わんこに興味津々?
それにしても、テレビ見てる後ろ姿もおっさんくさいねえー
あ゙?なんか言ったニコ
いいえ照れあせるあせるあせる
わんこが好きな可愛いおっさんケンちゃんでしたピンクハート