ボツ問題とプレゼントの猫じゃらし | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
寒いガーンガーン
みなさん風邪ひかないように気をつけましょうねラブラブ

気をつけてね~ニコバイバイ

昨日はmimiはどっち?クイズにご参加いただきありがとうございました爆笑ルンルン
正解発表、プレゼントの抽選は元日にします音符

これから参加・クイズの解答の訂正も受け付けてますよ~照れ爆笑ピンク音符

下差し昨日のクイズに出さなかったボツ問題です
左がmimi
↑上がmimi
寝顔は難しすぎるかな?と思いやめました。
横顔は部屋でわかっちゃいますよね爆笑

そして、プレゼントの猫じゃらしラブラブ
残り2つはこれですニコニコ下差し
そうね!!これならあげてもいいわよ爆笑
mimiの食いつきはいまいちでしたが、人気商品ですよウインク
ぜひもらってくださいハート

よかったらポチっとお願いします♪