お年玉プレゼントクイズ♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

mimiです♪
今日は雪が降って寒いのニコ雪の結晶

雪だるまになっちゃったわよ雪だるま
・・・なんちゃって爆笑ピンク音符

さて、今年もあと4日ニコ
みなさんお正月の準備出来た?
うちの飼い主はまだ全然!!
てか、する気ないみたいもぐもぐもやもや
それなのに、こんな忙しい時にうちの飼い主ったらクイズするって言うのびっくり
よかったらつきあってくれる?

ねぇねぇちょっと!?この子見てよニコおいで
私に似て可愛いくない?爆笑ルンルン
この子はうにちゃんピンクハート
うにちゃんのInstagram←リンク貼ってあるから見てねハート
↑うにちゃん
mimiは長毛茶とら猫会に入ってて、可愛い(=mimiに似てる)子がたくさんいるんだけど、この子はダントツよラブキラキラ
うにちゃんも保護猫ちゃんで、しかも歳も同じ生まれた月も同じ頃なの!!
まさか姉妹ガーン???
かと思ったら、お家は遠い所なんだってハートブレイク
↑うにちゃん
並んでみたわニコニコ
私はどっちかわかる?
答えは・・・B

じゃあここからお年玉クイズよニコ上差し
1問目mimiはどっち?
これは簡単ね爆笑OK
2問目mimiはどっち?
これもわかるでしょニコピンク音符
3問目mimiはどっち?
え?あれ?どっちだっけ?びっくり
4問目mimiはどっち?
わ、わかんないガーンガーン
ラスト5問目mimiはどっち?
くりそつ~爆笑ルンルン
みんなわかったニコ?
答えをコメント欄に書き込んでくれたら、正解した方の中から3名様にmimiからプレゼントを送っちゃうわよ爆笑プレゼント
問題1~5を順番に、BAABBって感じで書いてね鉛筆

mimiからの豪華プレゼントは・・・
飼い主からもらったけど使わない猫じゃらし音符(写真ないけどあと2種類あるの)
mimiの生写真キラキラ
そして、なんと、なんと!
mimiのヒゲ爆笑ラブラブ
すごいでしょニコキラキラ
抽選はお正月にするからゆっくり考えてね音符
ご応募お待ちしてます爆笑あしあと

またまた親バカプレゼントでごめんなさい爆笑
プレゼントはいらないけどクイズだけって方はお知らせくださいねウインク

よかったらポチっとお願いします♪