mimiグッズが増えたよ~♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
疲れてへとへとな上に明日から雪のmimi地方ですガーン

そんな私にうれしい素敵便が続きました爆笑ハート
クンクンクン・・・グラサン
いろんな匂い?
あんちゃんピンク音符みゆちゃんピンク音符ぴのたんブルー音符の匂いだよ~ウインク
あんみゆさん(→あんみゆさんのブログ)から私とmimiのおやつピンクハート
mimiの湯飲み~キラキラ
あんみゆさんの手描きだよびっくりスゴッ
さすが!!
上手~キラキラ私可愛~い爆笑ルンルン
あんちゃん・みゆちゃん・ぴのたんとおそろいピンク音符
めっちゃめっちゃうれしい笑い泣きルンルン

あんみゆさんラブラブ大事に使いますね照れ
ありがとうございましたハート

あと4日ピンク音符頑張るぞニコニコオーグー
よかったらポチっとお願いします♪