今日もお仕事行ってきます | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日は今年最後の仕事です爆笑ピンク音符
あと1日頑張るぞ~グー

晴れ
目が覚めて一番に目に写ったのはmimiの可愛いお手てあしあと
幸せな目覚めです照れラブラブ
このままmimiとお布団でいちゃいちゃしていたいけど、仕事行かなくちゃチューあせる
起きるの?もぐもぐもやもや
私は起きるけど、mimiも起きる?
私はもうひと眠りする~ニコzzz
お寝坊mimiは主婦に向いてないね爆笑ww
………私もだけどてへぺろ

よかったらポチっとお願いします♪