今日の予定は… | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
本日簡単更新で失礼しますてへぺろ

今日こそ車の免許更新に行く予定が、母が風邪をひいたので病院へ病院
じゃあ午後から免許センター行こうかと思ったら、病院の帰りに洋服を買いに行きたいと言う母ガーン
咳が止まらないだけで元気です爆笑
ではではバイバイいってきまーす
うざいからさっさと行ってムキームカムカ

ランキングに参加してます!
私のちゅー唇で目覚めるmimiにポチっと応援お願いします♪