””金沢マラソン”” | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日は晴れの予報だったのに雨が降ってるmimi地方です傘

お外暗いわね~もぐもぐタラー
今日は金沢マラソンニコニコ
老犬救済「Qべぇプロジェクト」のみなさんが走られますランニング
お写真お借りしました~
私は残念ながら仕事で応援に行けませんが、Qべぇプロジェクトのみなさんが無事完走できますように音符「犬も家族最後まで一緒に」のメッセージが広まりますようニコニコお願い

みんなガンバれ~爆笑日本国旗
ガンバれ~爆笑日本国旗使い回し写真でごめんなさい

ランキングに参加してます!
被り物がしたかった飼い主にポチっと応援お願いします♪