みなさまいつもありがとうございます♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
恥ずかしいですが、私のブログの初投稿記事をリブログ照れ
ブログを始めたのは、mimiに似た猫を探してて見つけた、長毛茶とら女子仲間のポンちゃんのままに「見たいピンク音符」って言われたから爆笑ww

続けられるか、見てくださる方がいるのか自信が無くて、こっそり始めましたニコニコ

ところがびっくり
この日から、ほぼ休む事なく2年8ヶ月あまり・・・
なんと、今日の記事で1000投稿を達成です!わ~い爆笑拍手

よくそんなに続いたわねびっくり

見てくださる読者様がいらっしゃるからだよ照れラブラブ
ありがとうございます爆笑
ありがとう爆笑
こんな拙いブログを応援してくださる優しいみなさんに、なにかプレゼントをしたいなぁって考えてますニコニコ

考えてる?
まだ用意してないのびっくり!!

すいませんアセアセ
1000回に気づいたの一昨日だったの~チュータラー

まず思いついたのはこちら下差し
ブロ友さんが企画したチャリティーノート(サイズA5)ですキラキラ

と、こちら下差し
保護猫カフェGattoさんのネットショップで、小物?を買おうかなウインクピンク音符

プラスキラキラポンままさんのハイドメイドショップでmimiのペーパーバッグを注文音符
↑は以前作っていただいた物
今回は違う写真ですピンク音符

それともう1つブルー音符mimiのオリジナル○○○をウインク

これらを、応募くださった人数によりますが2・3点プレゼントさせてください爆笑爆笑ルンルン

お送りするのは来月後半かな?(オリジナルグッズ制作中のため…)準備不足でごめんなさいてへぺろ

今日から今月いっぱい(10月末)まで、コメント欄を承認制(非公開)にしてあるので、お届け先とお名前を教えてくださった方にお送りします音符
(お名前ご住所の入ったコメントは確認後消去します!メッセージには送らないでください。メッセージ欄は閉じてあります!)

11/1追記、受付終了しました♪ご応募ありがとうございました\(^^)/

たくさん応募いただくと、その分チャリティーに参加できるので是非応募してねラブラブ
応募が少なかった場合、強制的に住所を知ってるブロ友さんに送っちゃいますよ~(笑)

どうか、これからもmimiのブログ「うちの猫は凶暴です」をよろしくお願いしますピンクハート

ランキングに参加してます!
いつまでたってもリンク貼るの失敗する飼い主に、ポチっと応援お願いします♪