今月もボツネタたまりました | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
10月は仕事もプライベートも忙し過ぎでしたチュー

ボツネタもたまり過ぎて選ぶの大変だったよ爆笑

寝顔が可愛いmimiラブラブ
でも、ついつい触っちゃうてへぺろ
最近ハマってるコイケヤのポテチピンク音符
厚みがあって食べ応えバッチリグッ
ハロウィンの被り物ハロウィン
この色可愛くないえーもやもや
金沢で建築の街かど美術展を見て回りましたルンルン
お茶室で足がしびれて転びそうになった所を友だちに激写されちゃったガーン
金沢発のレモネード屋さんで氷が多いと怒るおばさんムキームカムカ
足だらりんでテレビを見るmimiラブラブ
可愛いうさぎパンにマヨネーズで顔を描いてみた爆笑
なんとなく指の匂いを嗅がすキョロキョロ
嫌な顔されたえーん
久しぶりにアイス食べに行ったよニコニコピンク音符
セロリのアイスにチャレンジしたら失敗したえーん
最近オープンしたパン屋さん「ノトヒバカラ」で可愛いパン見つけたラブ美味しかったよ♪
追記、SUNさんからパンの可愛さが伝わらないと言われたので写真追加!素直なわたし(*^。^*)
アゴガー(>_<)って名前がついてたラブラブ顔わかる?

・・・今月も食べ物ネタが多かったわねガーンタラー
でも珍しくダイエットは順調だよ~ウインクチョキ

ランキングに参加してます!
いつもくだらない話におつきあい頂きありがとうございますハート
ついでにポチっと応援お願いします♪