自動ドア?と里親募集♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
さつま芋を沢山もらいましたラブラブ
大学芋にしたら食べ過ぎてプップップ~音符です爆笑

寒くなってから、暖房中はリビングのドアを閉めきっていますニコニコ
開けて欲しいmimi・・・
鳴かない子なのでジッと待ちますびっくり
この背中に弱いチュー
なので、このドアは自動ドアのように飼い主が開け閉めしてます爆笑アセアセ

昨日はこちらでランチをピンクハート
mimiがお世話になった愛護団体の会長さんのお店ですピンク音符
中にはバザーコーナーもありますラブラブ
…のすみには猫団子ラブピンクハート
カウンターにもラブピンクハート
サバ白くんは里親様決まったそうですが、白黒軍団はこれからだそうですニコニコ
ペットのおうちで里親募集中キラキラ(募集範囲は石川·福井·富山です)
よろしくお願いします照れラブラブ

ランキングに参加してます!
1匹カバンに入れて帰りたかった飼い主に、ポチっと応援お願いします♪