リラ~ックス♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
雨のmimi地方傘
今日は洗濯休んじゃえ~てへぺろ

テレビを見てるmimiPC
足落ちてるよ爆笑ww
リラックスしてるのよニコピンク音符
後ろ姿可愛いラブ

昨日は漁港の猫達のハウスの交換へ車
一度にいろいろするのは大変なのでとりあえず替えただけアセアセ
今年の冬はどうかな~?
雪の結晶少ないといいねウインク
漁港の茶トラくんもリラックスしたお顔見せてくれましたラブラブ
って、おやつでつってるんだけどねてへぺろ

ランキングに参加してます!
仕事がはかどらない、のんびり飼い主に、ポチっと応援お願いします♪