”茶トラ長毛女子部だよ” | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
「暑さ寒さも彼岸まで」
とうとう秋になりましたね月見
今日はのんびり冬支度しようと思いますニコニコ

こたつ出して~ニコ
いつでも出せるように準備するよウインクピンク音符

この度、茶トラ長毛仲間のあんみゆさん家のあんちゃんと、ポンままさん家のポンちゃんとグループ結成音符
茶トラ長毛女子部
仮名ですアセアセ

飼い主3人で頭をひねりましたが・・・
あんみゆ案「茶トラーズ」
サクラ案「茶トラガールズ」
ポンまま案「茶トラ女子部」

・・・
3人ともセンスなしガーンガーン

もっと可愛いアイドルっぽい名前にしてもぐもぐ!
グループ名募集中!
採用された方には・・・
何かあるかな?
それも考え中爆笑ww

ランキングに参加してます!
人まかせなオバさんに、ポチっと応援お願いします♪