2018年残り100日の運勢 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

 サクラです♪
今日は各地で動物愛護の催しがあるようですね猫犬ピンク音符

石川県でもラブラブ
残念ながら私は仕事で行けませんが、晴れて良かった照れルンルン

一昨日の夜星空

ねぇ!なんで?
私の大好きなテレビが小さくなっちゃったわびっくり
テレビがつかなくなっちゃったんだよえーん直す間、電器屋さんが小さいテレビを貸してくれましたピンク音符

ガーンガーンガーン
直るまでしばらく我慢しようねウインク

こんな小さいのじゃ迫力足りないわもぐもぐもやもや
小さいテレビがおきに召さない様子のmimiでしたびっくりアセアセ

先日からよく見かける残り100日のおみくじキラキラ

私は?
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

今年は全国的に災害が多かったり、私もケガしたりアクシデントが多くあまりいい年ではなかったかなチュー
それでも、ブログを通して出会いも多く、たくさん支えていただき幸せな1年でしたラブラブ

あと100日も、無事過ごせますようにプンプン
テレビの修理代が安くすみますようにお願い

ランキングに参加してます!
テレビより新しい電子レンジが欲しい飼い主に、ポチっと応援お願いします♪