mimiといつまでも | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
ちょっと鬱々しちゃってブログ休もうかと思ったけど、寂しいから誰か愚痴?弱音?聞いてくださいチューアセアセ

めんどくさいオバさんでゴメンねニコあせる
昨日テレビで独身の歌手の方が、将来に不安を感じて一緒に暮らしてくれるパートナーを募集してたの!?
数匹の猫を飼っていて、最期までちゃんとお世話が出来るかの不安から・・・
うん!わかる
でも・・・

私は、いくら猫の為とはいえパートナーは欲しくないえーもやもやってか、誰もなってくれないだろうし…
せめて友だちや親戚に猫好きがいればいいんだけど、お願いできる程親しい人は犬派か猫アレルギー持ちえーん
友だちは、私に何かあったら責任持って里親探すとは言ってくれてるけど・・・
mimi大丈夫?よそん家の子になれる?

えー・・・わかんないもぐもぐうずまき
だよね~チュー

捨て猫だったmimiをうちの子にしてから発見したmimiの里親募集・・・
※投稿者はすでに退会しており連絡が取れません。
この人が捨てたのか、この人から譲り受けた人が捨てたのか…
とにかくmimiを2度と悲しませたくないなぁえーん

せめて私が性格が良くて社交的で友だちが多ければ…
せめて私がお金持ちで、安心して任せられるペットシッターさんを雇えたら…
せめて私が若くて美人で今からでも玉の輿に乗れたら…
全部無理ねガーン

ごめんよ~mimiこんな飼い主でえーんタラー
離せバカムキームカムカ

今日は落ち込んじゃったけど、明日からはまた頑張る(頑張るしかない?)飼い主ですプンプングー