あなたの名字は何人いる? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
寒くて毛布を出したら、朝晴れ布団からなかなか出られませんてへぺろ

昨夜星空
長くなってるmimiを撮っていたら・・・
ゴロンとして私の足をクンクンハッ
汚ない足出してごめんなさいm(_ _)m
出しちゃったついでに・・・
3週間も前に転けて作ったすり傷が、まだこんな汚ないかさぶたガーン
年取ると治りが遅いわねニコタラー

Facebookでよく見かける、あなたの名字は何人いる?→

やってみましたウインクルンルン
ヒャッハー!!!爆笑
めちゃくちゃいるよチョキ

ランキングに参加してます!
変わった名字に憧れる飼い主に、ポチっと応援お願いします♪