かわいいかわいいねこフルーツちゃん | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日はお休みなのでのんびり朝ねぼうしましたルンルン

しばらく仕事が忙しくて疲れが溜まってのかなてへぺろ
さぁむらさき音符今日も1日頑張るぞぉグー

前にチラッとお見せしたねこフルーツちゃんハート
私がゲットしたのはイチゴ🍓とメロン🍈とバナナ🍌

イチゴmimi🍓
これは前にかぶってあげたじゃないのもぐもぐ

だってあんまり可愛い写真撮れなかったからチュー
こんなの被らされて喜ぶわけないでしょムキームカムカ

じゃあメロン🍈は?
あんたバカ?

キャー爆笑ピンク音符メロンも可愛いねラブラブ
はぁ・・・

もう寝ようニコzzz
ダメダメダメーアセアセ

1番楽しみにしてたバナナ🍌があるんだよ~爆笑ルンルン
なんで私がバナナ🍌にガーン汗

あらっ!?
バナナは小顔に見えるよびっくり
はみ出た毛もちゃんと入れて・・・
ほらピンク音符ばっちりウインクOK
びっくり本当~音符

フフフ爆笑
横顔はどお?
うんうんニヤリいいねグッ

上向いたらあごのラインがすっきり見えるかな爆笑ラブラブ
キャーラブラブmimi最高爆笑キラキラ

今日は頑張って残りのスイカ🍉とリンゴ🍎とみかん🍊取って来るからまたよろしくね爆笑音符
いいわ!何でも着こなして見せるわよニコチョキ

ランキングに参加してます!
小顔なmimiがうらやましい飼い主にポチっと応援お願いします♪