お掃除day | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今週は連休ラブラブ今日もお休みです爆笑ルンルン

クローゼットの奥で怯えるmimi!?
お願いあせるあっち行ってよ~ガーン

mimiが怯える相手は・・・
可愛いわが家のピンクの掃除機ハート

昨日のお休みはお掃除day!!
やっと夏の模様替えですてへぺろ

家具を移動すると・・・
端っこからねずみ(おもちゃ)🐀

ソファーの後ろにもねずみ🐀
どうやってこんな隅っこに入れたのキョロキョロ?

リビングだけでもこんなに出てきたよ~びっくり!
(掃除してないだけでしょ?って意見は無しでお願いしますてへぺろ)

終わった?ガーンタラー
終わったよ~むらさき音符出ておいでウインク

昨日は漁港の猫ハウスもお掃除day!
冬用の汚れたハウスを撤去バイバイ

遠くからその様子を伺う美人さん三毛No.2ハート
発泡スチロールをバリバリ割っていたから音が怖かったかな?

みんな大きい音が苦手なのよもぐもぐ
びっくりさせないでねタラー
わかったから早く出ておいで~チューアセアセ

ランキングに参加してます!
今日は母の病院でのんびりする予定の飼い主にポチっと応援お願いします♪