夏なのに抱っこ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
母入院5日目病院
おかげさまで体につながっていたたくさんの管は外れたので、トイレに立てるようになり、食事が出来るようになりました爆笑ルンルン

お母さんまだ帰って来ないのもぐもぐもやもや
ね~、mimiさみしいねアセアセ

毎日退屈よもぐもぐ汗
だから私が毎日いっぱい抱っこしてるでしょ?

そんなの当たり前じゃないムキームカムカ
あっそえーもやもや

うぇ~あっついアセアセ
もう放しなさいよムキームカムカ
はいはいニヤリ
お母さんの分も頑張るから、いっぱい甘えてねハート

ランキングに参加してます!
昨日一昨日の豪雨で寝不足なmimiと飼い主に、ポチっと応援お願いします♪