うれしい快気祝い | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
わが家に一足早くサンタさんが来ましたルンルン

mimiにはお魚うお座のおやつがいっぱい!?

カレイにマグロにハモびっくりハッ
豪華なおやつだね~キラキラ

実はコレ、快気祝いに友だちOちゃんから貰いました爆笑ピンク音符

先月入院していたOちゃんに私が持って行ったお見舞いは、お留守番してるゆうたろう君のフードとおやつ骨

お互いに自分へのプレゼントより、わが子(ペット犬猫)へのプレゼントがうれしい親バカですてへぺろ

まずはハモ!

封を切ったらすかさずクンクンニコハート

スゴいね~音符ハモなんて私も食べた事ないよ口笛

新しい物好きのmimi!!喜んで食べました爆笑爆笑ラブラブ

関係ないけど・・・先週降った大きなアラレ雪の結晶

すごい大きな音がして、思わず外へ出て拾ってパチリカメラ
金平糖ならいいのになぁ口笛

そして快気祝いは人間もルンルン

金沢直江のビストロレガーレさんハート
美味しかったぁ~照れ
Oちゃん御馳走様ハート

今年は母や友人の病気や入院が続き、健康の有り難さを痛感しましたプンプン
来年は自分もまわりも、もちろんmimiも健康に過ごせたらいいなぁおねがいラブラブ

ランキングに参加してます!
体力と脂肪はたっぷりある飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ