ねこうさぎ出現 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
意志が弱い人間ですプンプン

わが家ねこうさぎ出現!?

mimiのお耳がでっかくなっちゃった~カナヘイうさぎカナヘイハート

昨日はブルーday?
スコティッシュティッシュも、ねこうさぎもブルーでしたびっくり

ねこうさぎはブラウン狙いだったのにガーン

ねこひつじの時も、黒狙いで回し続けて同じ色がだぶりまくりショボーンタラー

ねこうさぎはやめておこうと思ってたのに、ブログで可愛いねこうさぎさんを見かけたら我慢出来ませんでしたてへぺろ

ゴメンねmimiあせる ちょっとがんばってねウインク

ちょっとよ!!すぐ取ってよムキームカムカ

ねこうさぎmimiちゃん可愛い~爆笑ルンルン

ねこひつじよりぴったりフィットで脱げないですOK

あきらめて放心状態のmimi・・・
うー可愛いプンプン

取ってあげなきゃと思いつつも写真を撮る飼い主アセアセ

げ、限界ガーンガーン

笑えなくなって来たので終了!
もう2度としないから許してねてへぺろ

この後ちゅ~るでご機嫌治りました爆笑爆笑

ランキングに参加してます!
ねこうさぎに大満足の飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ