ど・い・て!! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
忙しい時に限って違う事がしたくなるあまのじゃくですてへぺろ

掃除をしてたら、頂いた不用品の敷き布が気になり
外猫さん用のマットを作り始めましたピンク音符

まずは、切らなきゃねニコニコハサミ

お手伝いしようか爆笑?

結構ですニヤリそこどいてアセアセ

温めといてあげるわよ爆笑ルンルン

温めなくていいしえーあせる

何よムカムカせっかくお手伝いするって言ってるのにもぐもぐ

はい、はい、ありがとえー
じゃあ向こうの座布団に座って見ててくれる?

・・・ムカムカムカムカムカムカ

そこどいてチューもやもや

聞いてる?

・・・いや!

意地でもどかないわよムキー

ぎ、逆ギレしないでよガーンタラー

ランキングに参加してます!
あまのじゃくはmimiも同じびっくり
似た者同士えーもぐもぐにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ