なんでmimiだったんだろう? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
歯医者さんに3年行ってません口笛
たぶん虫歯はない(40年近くない)けど、歯石は・・・
歯みがきがんばります!   ←歯医者さん行きなさいハッ

mimiが家に来た時・・・口が臭かったですガーン汗

知らないわよ、そんな事びっくり

漁港にいたから、生魚とか食べていたからかな口笛

で、先ず食べさせたのがロイカナのオーラルケアラブラブ
大粒なのでしっかり噛んで食べるし、mimiも喜んで食べるからお気に入りですニコニコピンク音符

先日買いに行ったら、おまけ付き音符
メモ紙の入った缶キラキラブリショーを選びました爆笑

乙女猫日記の小豆ちゃんピンク音符   か、可愛い爆笑

ブリショー好きなんですラブラブ

わが家は先代2匹も長毛Mixなので、長毛好きだと思われてますが・・・

ち、違うのガーン

好きだよウインクメインクーンとか憧れの猫さんだし!?

はぁびっくりしたぁもぐもぐ

実は・・・mimiが家に来3日後が犬の命日で、それが過ぎてから里親募集サイトで見かけたグレーのMix猫さんを申し込む予定でしたびっくり

なぜmimiを迎えたのか、今も謎ですキョロキョロ?
可愛いとか、可哀想とかじゃなくて・・・生き別れの子ども?兄弟?を見つけた感じ!

ブリショーのおまけを見て、mimiを迎えた事を本当に不思議だなぁって思いました!?

ランキングに参加してます!
いつも説明不足な話でごめんなさい(T-T)
ポチっと応援して頂けたら励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村