mimiの耳をコチョコチョ♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
日曜日の話。情熱大陸が獣医の徳田氏だったので見てたら、mimiもずっと見てましたびっくり
こんな獣医さんが増えたら嬉しいなぁ!!
何よりmimiには元気でいて欲しい・・・
避難が必要な災害が起きないで欲しい・・・です!

mimiは病院の動物の声に、何を感じたのかな?

猫の長寿の秘訣はストレスがない生活だって!?
家でのんびりがいちばんだね~ラブラブ

ちょっと飼い主がうざいけどねムキー

じゃあ、mimiがリラックスする耳コチョコチョしてあげる爆笑

コチョコチョ・・・(優し~く、ほぼ指を揺らすだけ)

で、その指の匂いをクンクンニコ

健康チェックかなおねがい?

両耳いっぺんにコチョコチョ~ルンルン

ふぐぐ~ラブラブ

はぁ音符な―んか気持ちいいのよね爆笑

匂いはどうかしら音符

うんニコオッケーハート

またコチョコチョよろしくね爆笑ブルー音符

う、うん口笛
実はちょっと耳の中脂っぽくて触りたくないんだけどあせる
mimiが喜ぶなら頑張るよプンプン

昨日は漁港の猫さん達にもゆっくりサービス出来ましたニヤリ

と、言っても触れないけどアセアセ

この子達には、うまうまご飯うお座

まだ若い子が多い漁港の猫さん達・・・
しっかり食べてのんびり生きてねニコニコあしあと


ランキングに参加してます!
虫よけスプレーいっぱいかけたら、いつにも増して猫に逃げられて悲しかった飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村