ゴメン・・・ほんとごめんなさい(T-T) | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
母が入院して2週間病院
落ち込む母に寄り添う時間が増え、益々帰りが遅くなってますショボーン

mimi怒ってますガーンアセアセ

私、毎日お利口にお留守番してるわよ!

だから、お休みの日ぐらいもう少し家にいれないの?ムキー

ごめんなさいアセアセほんとごめんなさいショボーン汗

市役所に介護認定の申請に行ったら、思った以上に時間がかかりました口笛

スゴく親身に話を聞いてくれて、丁寧に説明してもらい、いろいろ不安がありましたが安心しましたニコニコ

帰り道に何となくフラフラと公園へ

町の長――い滑り台がある公園ですブルー音符

最長8メートル!?

・・・は、やめといてガーン

ぐるぐる滑り台うずまき

・・・も、やめといて口笛

普通の滑り台ルンルン

をスィ~っと滑って来ました爆笑ラブラブ

この公園、他にも楽しい遊具がいっぱいキラキラ

夏休みが終わった夕方は人もいなくて、オバチャン一人で遊んじゃいましたてへぺろ

ムキー今から病院行くんでしょ?

はいアセアセごめんなさい・・・

で、でもね、今日もお休みだからね!
ゆっくりmimiとゴロゴロするね爆笑ピンク音符

ランキングに参加してます!
わが町は全国住みよさランキング第7位キラキラ
介護サービスに期待する飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村