動画 ・ じゃらしで遊ぶmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
温泉が好きですラブラブ

・・・そういえば帰るの遅かったわねもぐもぐ

へへへてへぺろ

ちょっと涼しくなったから、一人で家のお風呂沸かすの勿体ないしそうじもめんどくさいし・・・母が入院してる病院の近くの温泉へ温泉

こじんまりした公共の宿のお風呂ラブラブ

老朽化と、近くに他に2軒もスーパー銭湯があるのでいつも空いてますニコニコ

他も同じ泉質ですが、私はここのお湯が好き音符
肌もツルツルになりますキラキラ

遅くなったお詫びに、昨日はmimiとじゃらしでいっぱい遊びました爆笑ルンルン
良かったら動画見てくださいハート

少し飽きてきてて、じゃらしを捕まえる手が大振りです笑い泣き

ランキングに参加してます!
食欲の秋到来!?まわりの心配をよそにしっかり食べて元気な飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村