甘えんぼスイッチON | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
母が入院して9日病院1週間の予定があと1ヶ月の予定になりましたガーン

昨日は台風の進路から外れたmimi地方ですが、時折激しい雨が降る荒れた天気でした雷

気圧の変化に弱い猫と飼い主です口笛

朝から、食べたばっかりのご飯をゲェしちゃったmimiガーン

飼い主は頭痛ですショボーン

でもそのお陰でmimiの甘えんぼスイッチON

私のポヨヨンお腹に乗って来たラブラブ

ん~可愛いプンプンルンルン

たまにはサービスしなくちゃねニコ

ありがとうラブラブ二人で頑張ろうねニヤリ


ちょっとツぼったので勝手にお写真拝借てへぺろ
昨日の記事を見て、さっそく犬のおまわりさんをGETしてアップしてくれたブロ友さんのSUNさん!?

私の欲しかったネイビーキラキラ警察の音楽隊みたい音符
よし子ちゃんカッコいい爆笑ルンルン

ランキングに参加してます!
当分ガチャガチャに近づかないと決めた飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村