逮捕しちゃうぞ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
相変わらずくじ運悪いです口笛
って良くなる事ってあるのかな?

最近ブログで目にする犬のおまわりさん見つけました!?  (ガチャポンです)

猫のおまわりさんニコパトロールよろしくね音符

ピンクかネイビー狙いでしたがブルー・・・

ねこひつじで6回しても欲しかった黒が出なかったので、今回はブルーで我慢しますえーあせる

でもブルーも似合うねmimi爆笑ブルー音符

そうお?コスプレバーでバイト出来るかしらニコルンルン

――――ちょっと色気ないかなアセアセ

あら失礼ねムキームカムカ

この帽子小さくて気にならなかったのか、しぱらく被ったまま遊んでました爆笑ラブラブ

そのわりにはいい写真とれなかったけどてへぺろ

昨日は長く病院にいて疲れてましたが、可愛いmimiのおまわりさんに癒してもらいました爆笑

ランキングに参加してます!
やっぱりピンクも欲しい飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村