ノミに刺された(T-T) | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
動物にはさほど好かれませんが、虫には好かれますタラー

カイカイカイガーン

ゴメンねアセアセ 痒いねショボーン汗

なんでこんなに痒いのムキームカムカ

あのーノミがいました・・・

今なんて言ったガーン?

ノミ!ノミがいるから痒いのえーん

私も刺されましたショボーンあせる というか、刺されて痒くなってはじめてmimiにノミがいるってわかりましたうずまき


毎度汚ない足出してゴメンなさいタラー

上が1日目、下が2日目びっくり
2日目の方が腫れてます!


とんでもない痒さですアセアセ 蚊の10倍痒い!
しかもしつこい!
10年ぶりくらいで刺されましたえーん

すぐmimiにフロントラインつけたら翌日・・・

私が見つけただけでも、8匹の死骸!?

なんでかな?
漁港の猫達にご飯持ってった時に持って帰ったのかな?

僕かな?

まぁしょうがないわよもぐもぐ

今度から気を付けてね!

ゴメンねえーんえーんえーん汗

ノミに刺された事のない人へ
  もしノミに刺されたら・・・
  市販の薬では効きません!皮膚科へ行きましょう!
  でないと、1ヶ月くらい痒いです(T-T)

ランキングに参加してます!
カイカイ飼い主と猫にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村