mimiがいない! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
母入院6日目・・・1週間の予定でしたが、退院のめど立たずショボーン
明日は主治医にやっと時間を作ってもらい話し合いですあせる

ここ数日、ずいぶん涼しくなったmimi地方

夜はくっついて寝ていますラブラブ

朝は一緒に起きてご飯を食べさせ、私はご飯の前に洗濯したり片付けをしますニコニコ
その間、mimiはいつもサンルームでゴロゴロしたり窓から外を眺めたりニコ・・・

キョロキョロ あれ?いない?
2階行ったかな? テレビの後ろ?ソファの下?
探してもいない!!!どこ――?ガーン


母の部屋でした・・・

今まで全く母の部屋には入らなかったのに・・・

初めて来たけどお母さんの匂いもするし落ち着くわ爆笑ルンルン

そのまま私が出かける時もベッドから
いってらっしゃいニコ

行ってきます!お留守番よろしくねニコニコ

帰っても・・・

おかえり~ニコ

ご飯の後も・・・

ふぅ食べたぁ~爆笑

さぁ寝るよ!! 2階行こう?

私ここでいいわニコ

ガーンハッハッハッダメ!ダメ!ダメ――ハートブレイク

寂しいから一緒に寝てえーんタラー

広々ベッドが好きなmimi爆笑
私のベッドに来なくなると困るから、夜は母の寝室は閉めましたてへぺろ

ランキングに参加してます!
今はブログとmimiと遊ぶだけが楽しみな飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村