ストレス発散? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日テレビでストレスを測る器械が出てました!
測ってみたいですびっくり

mimiはストレス・・・あるみたいな顔だねアセアセ

な、ないわよびっくり

せっかくmimiが一番好きなじゃらしで遊んでるのに口笛

今捕まえるのに必死なのガーン

・・・なんか遊び方が違う気がするえー

何がなんでも離さないわよムキー

ふぅ・・・ちょっと疲れたわガーンあせる

だから~ちょっと離して!!

ダメ!これ私のよ!

わかってるわよえー

動かないようにこうしてやるームキー キック!キック!キック!

あの―動かなかったら意味ないんじゃキョロキョロ?

あー楽しいハート爆笑

・・・もしかして私はいらないガーンガーンガーン

ランキングに参加してます!
無視されてる飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村