mimiのお出迎え | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日の記事では母と、私の体まで心配して下さるコメント頂きまして、ありがとうございましたラブラブ
うれしいやら申し訳ないやら・・・恐縮してますプンプン

しばらく暗い話が増えてしまうと思いますが、またのぞきに来て頂けたらうれしいです爆笑音符

早速ですが、く、暗いガーン

仕事が終わってから病院へ行っています。
まだほとんど食べられない母に代わり病院食を食べてへぺろ
しばらく話をして、帰ってくるのは8時ごろですお月様

玄関の電気を点けると、その奥のリビングに・・・

はいあせる今日もいか耳で待ってるmimiムキー

こんな時でも玄関でお出迎えはナシ!
ニャンとも言いませんびっくり

かわりにいきなり大あくびガーン
残念ぶれちゃいました!!

不思議の国のアリスのチェシャ猫みたいルンルン

まだ3日だし、mimiは何が起きてるかわかんないねタラー

と、とにかく私が帰ったらもう少し、優しい顔して欲しいなガーン

ランキングに参加してます!
病院食美味しくて完食の飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村