母入院で留守番mimiは・・・ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
喜怒哀楽すべて、すぐ泣いちゃいますえーん
感情豊かな訳でなく、ただ涙腺が弱いだけアセアセ
誰か涙腺の鍛え方教えて下さい!

mimi怒ってますびっくりハッ

いか耳ピーン!!!

原因は・・・

23日夕方、かかりつけの医で母が動けなくなりましたガーン

救急車で運ばれた大学病院は、海と山と大きな潟、大きな吊り橋と風車、県庁や街の夜景も見える素晴らしい眺望の病院ですブルー音符

母は10階の橋がキレイに見える部屋ですピンク音符
な~んてノンキに写真撮ってる場合じゃないけど、待たされまくりで6時半に病院に入ったのに、部屋に入ったのは10時半ガーン

ど、どうしようアセアセ mimiお腹空かせてるショボーン怒ってるかなぁタラー

怒ってるわよムキームカムカ

ゴメンねあせるゴメンね~口笛

帰ってすぐにご飯をあげましたが怒りは収まらずムキームキームキー

寝室に行ってもタオルケットを噛んでクチャクチャにするわ

爪をたててそこらじゅうバリバリ雷

家に帰れない事があるかもしれないから、誰かに合カギを預けなきゃ・・・

何度かそう思ったのに実践してませんでしたショボーン

母は病気がちな人なので、いろんな臓器がボロボロみたいです・・・

ハァ~もぐもぐ汗

大丈夫!ちゃんと帰って来るからねブルー音符
入院は1週間の予定ニコニコ
しばらく帰りが遅くなるけど、おやつも出して行くからmimiも頑張ってね!!


ランキングに参加してます!
昨日は早速合カギ預けに行った飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村