ニャンニャンだよ~ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
我が家のお向かいさんは英語コースがある幼稚園です。
朝聞こえてくる挨拶はgood morning太陽
そして園児がmimiを見つけるとcat!cat!cat!の大合唱アセアセ
・・・なんか可愛くないえーもやもや
ニャンニャンだよ~ニヤリって意地悪で言う私は上手にcatを発音出来ませんチュー

朝、幼稚園に向かう人達を眺めるmimiニコ

cat!cat!cat!

うるさいわねムキー 下手くそムカムカ

あっガーンひどい・・・タラー

私今、子どもの通園見守ってるのよキラキラ

えーっびっくり子どもが寄って来たら逃げるのに!!!

う・る・さ・いもぐもぐ

おー怖ってへぺろ

見守りニャンニャン頑張ってねハート

まかせなさい爆笑ルンルン

ランキングに参加してます!
外国人の先生方は、私には日本語で挨拶してくれるのでホッハート
日本語も苦手なのに、英語なんてとんでもない飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村